top of page
koto

NEW OPENに向けて。

お世話になっている東京・銀座のESKIWAさんが、

現在の場所での営業が12/25まででした。

コロナ禍で、ここ2~3年東京へは行けておらず、

お店の閉店までに改めて伺えなかったのが心残りですが…


新年 1/8(土)からは、新たな場所でお店を NEW OPEN

銀座6丁目から銀座7丁目へ。

年末年始にお引越し+開店準備、大変だとは思いますが、

色々な試みも計画されるようで、新たな出発 楽しみです。


私も引き続き、kiwaさんのちりめんを使用した作品を

沢山見て頂けるように頑張りたいと思います。



そして、まだ詳しい案内は出来ませんが、

来年は ”作品展” を企画しています。

新たな目標、かなり楽しみ!!

しっかりと ”計画をして” 楽しんで頂ける作品制作を。


その前にまずは、NEW OPENのKIWAさんのお店に向けて新作制作です!

まだまだお見せ出来ないので、ここに載せる写真が…という事で、

制作に必要な、針山とハサミを(笑)

このハサミ、細かい作業にかなり使えます。


さて、年末年始は籠って制作。

新年には沢山 作品紹介出来…ます。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page